まちゃのビジアカ奮闘記

ビジネスに対して意識を高める6ヵ月!

初心者丸出しの出来栄えww

お久しぶりです。管理人のまちゃです。

 この3日間、サイトアフィリエイト用に作成したSNSに上げるネタを作ることに必死でしたww(アカデミーの動画まだ見れてない(;'∀'))

 

昨日、久々に園芸店へ行きました☆

いやぁ~、やっぱり園芸店楽しっ!!

私の母が園芸大好きで、実家にいるときにはよくホームセンターや園芸店について行っていました。

前に住んでいた家でもベランダで家庭菜園をしてて、土に触れるのは大好きなのです。

ちなみにその時のうちのベランダ。一応一人暮らしの家ですよwww

南向きで日当たり抜群だったので夏野菜がよく育ちました( *´艸`)

 

長なす、ピーマン・・・

f:id:shinomacha:20170528210609j:plainf:id:shinomacha:20170528210723j:plain

 

にんじんにオクラですね・・・(絶妙に写真がへたくそやねww)

f:id:shinomacha:20170528212427j:plainf:id:shinomacha:20170528212428j:plain

 

冬はカブとかやってましたww

カブは一番うまくできましたね。

写真どっか行ってしまったけど。。。

 

今の家は東向きなので、野菜を育てるのは厳しい。

なので、多肉ちゃんにしました。

今日は糊で固められたガッチガチの化粧砂をお湯で洗い流して植え替えをしたのと、昨日園芸店から仕入れてきた転校生の多肉ちゃんを寄せ植えにしてみました☆

f:id:shinomacha:20170528211337j:plainf:id:shinomacha:20170528211339j:plain

 

詳しくはないけど、植物のことなら調べるのは苦じゃないし、詳しくはなりたいと昔から思っていたのです。

いずれは観葉植物や野菜のことも勉強してアフィリエイトに生かしていければと思ってますww

 

もしよかったらSNS見てください(*´ω`)/

Twitter @shokubutu_macha

Instagram @shokubutu_macha