まちゃのビジアカ奮闘記

ビジネスに対して意識を高める6ヵ月!

ちょっと頭がパルプンテ(๑ ' ∀ '๑)

いろんな事が同時進行し過ぎて頭がパルプンテ。。。


友達に「私って何が得意やろ?」



って聞いたところ、



『まちゃはね、調べてまとめるのが上手よ』



と言われた。


そうなのか?ワシそんな才能あるのか?


半信半疑だが、全く知らんけど、調べることが苦にならないテーマを選んでサイトアフィリエイトに挑戦中。。。


仮想通貨の事も知りたかったけど。。。それに手出したら全部がダメになるような気がしたからLINEのグループにだけ参加した。


とりあえず、アフィリエイトサイトをいいものに仕上げたい!

こんがらがってる頭を整理しなきゃ!!