まちゃのビジアカ奮闘記

ビジネスに対して意識を高める6ヵ月!

朝活はじめました☆

おはようございます。

まちゃです。

 

先週から始めました朝活。

本格始動です!!

↑起きるけどベッドから動けずゴロゴロしたり、起きれないときがほとんどwwそもそも低血圧で朝がムリ(;´∀`)なんで朝活しようと思ったんやww

 

今日やっとベッドから起き上がりパソコンを起動させました( ´Д`)=3 フゥ

何日かかっとんねんΣ\(゚Д゚)って話ですけど、今日は起きれたんやからよしとしましょっ!

 

今日はついにWeek3ですよ!!

ファッションが苦手・お化粧もしない私にとって、Week2のまとめはお尻が重くてなかなか取り掛かれません・・・

パーソナルカラー診断も、骨格診断も、いくら自分とにらめっこをしてもわからない。

だから診断結果がホントに自分のことなのかわからないので、ワーク提出に至っておりません( ;∀;)

どうするか・・・提出しないわけにはいかん・・・"(-""-)"

 

 

 

そうや!会社の仲良しさんに見てもらお!!(*'▽')ニパ

 

 

 

こういう時は人に見てもらうのが一番ですww

自分のことなのに、何色を着れば顔色が晴れるのか、何色が似合うのかさっぱり('ω')

買う服はもっぱら黒・白・茶色の地球🌏と同化しそうな色。

日焼けしなくて真っ白(私には青白く見えるんやけど・・・)やから、小さいことから「何色でも似合うよ( *´艸`)」と母に甘やかされて育ってきたので、色を意識したことがない(笑)

 

実はメイクもこの35年間ほとんどしてません。。。

まったく興味がないので、やろうとも思わないし勉強する気もないwww

でも昔、専門学校の秘書の授業で「ノーメイクはあなたはいいかもしれないけど、会う人に対して失礼」と教えられたことがあります。

なので必要最低限のファンデ塗る・眉毛描く・チーク塗る・口紅塗るはやってます(笑)

 

そんな私がどういう診断結果になるのか、こうご期待!!(^▽^;)