まちゃのビジアカ奮闘記

ビジネスに対して意識を高める6ヵ月!

半年ぶりの更新…そして卒論ww

みなさん、こんばんにゃ。 管理人のまちゃです。 半年ぶりの更新ww とりあえず・・・・この半年間の自分について卒論(なのか??)書きます!! 私にとってこの半年間は、今までと何ら変わらない日々でした。なぜなら、私自身が積極的に参加しなかったから…

Week4 優れたリーダーはどうやって行動を促すか

はい!こんにちは、まちゃです☆ やっと追いついたと思ったら、すでに二週分たまっている|д゚) やらねば ( ̄‥ ̄)=3 フン ------------------------------------------------------------------------------------------------ 2017年5月26日(金) Week3 …

初心者丸出しの出来栄えww

お久しぶりです。管理人のまちゃです。 この3日間、サイトアフィリエイト用に作成したSNSに上げるネタを作ることに必死でしたww(アカデミーの動画まだ見れてない(;'∀')) 昨日、久々に園芸店へ行きました☆ いやぁ~、やっぱり園芸店楽しっ!! 私の母が園…

ちょっと頭がパルプンテ(๑ ' ∀ '๑)

いろんな事が同時進行し過ぎて頭がパルプンテ。。。友達に「私って何が得意やろ?」って聞いたところ、『まちゃはね、調べてまとめるのが上手よ』と言われた。そうなのか?ワシそんな才能あるのか?半信半疑だが、全く知らんけど、調べることが苦にならない…

Week3 顧客導線について(愛の種まき)

はい!こんにちは、まちゃです☆ やっと追いつきました・・・ 今日休みじゃなかったら、また一周遅れるところだったww 遅れてもいいし、自分のペースでってわかってるけど、 「やらなきゃ!」っていうものがあると、心が落ち着かず、 ずっと頭に残ったまま…

Week2 じぶんをバージョンアップさせるには?(外見編)

こんばんは、まちゃです。 今回はパーソナルカラーと骨格診断のお話。 なんせファッションに興味のないワタス・・・ この手の話題は苦手で、記事をまとめるのになかなか気が進みませんでした。 重いお尻(ホントは腰だろ?)を上げて、パソコンに向かいました(…

ビジネスパートナー

一目惚れして、連れて帰ってきました☆ アイコンにしちゃったww PCサイトのみ確認できますが、デザインも変えてみました( *´艸`) さっ!アウトプットしますよ!!

番外編 サイトアフィリエイトについて

こんにちは、まちゃです。 今日はアフィリエイトの動画を観ました。 人と交わる(←やらしく聞こえるのは私だけか・・・?(笑))ことが苦手な私にとって、一番注目していたネットビジネス。 先生が提供してくれた動画には、まさに「目からうろこ」の言葉がたく…

朝活はじめました☆

おはようございます。 まちゃです。 先週から始めました朝活。 本格始動です!! ↑起きるけどベッドから動けずゴロゴロしたり、起きれないときがほとんどwwそもそも低血圧で朝がムリ(;´∀`)なんで朝活しようと思ったんやww 今日やっとベッドから起き上が…

Week1 学びをお金に変えるには??

大人になってから自分の意志で何かを学ぼうと思った時、ある程度のお金と時間と体力(脳ミソフル回転!)が必要です。ただ、それは学生の時のような「義務教育」ではないので、何かしら自分にプラスになることがないといけない!学んだことをもとに自分の収入…

このブログを立ち上げた理由

こんにちは、管理人のまちゃと申します。 まずは、貴重な時間を使ってこのブログを読もうと思ってくださったことに感謝します。 このブログは、今月から始まったある方のビジネスアカデミーを受講することをきっかけに、内容について備忘録的にまとめていこ…